2017年07月03日

AKアサルトベルト モールバージョン改

Smersh AKアサルトベルトってロシア軍ぽくてかっこいいですよね!いかにもロシアって感じがたまらないです。
AKアサルトベルト モールバージョン改
AKアサルトベルト
バックから見るとほれぼれしますよね!
しかしいかんせんマグポーチがベルクロになっており近距離戦闘では音が鳴ってしまう。マガジンが抜きにくいってことでためらってしまう( ;∀;)
そこで購入したのがこれ!
AKアサルトベルト モールバージョン改

AKアサルトベルト モールバージョン改
ベルト部分がすべてモールとなっております。バックパックもモール対応のものを取り寄せました。
AKアサルトベルト モールバージョン改
AKアサルトベルト モールバージョン改
AKアサルトベルト モールバージョン改
HSGIポーチがついてるって?
NONONO('Д') れっきとしたロシア ANA製なんちゃってタコマグとなります。使用感はやっぱり抜き差しが楽になり大変実践向きな装備となりました。実際使用しているとこっろは見たことがありませんが・・・ロシア装備なら問題なーい('Д')

メルカリ→ロシア軍
出品者→ヒロポン








同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
アサルトベルト カスタム
ロシアより愛が届きましたぁ★
★Lazutchikベスト(SSO製)
ロシア軍 Nuker タクティカルベスト
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 アサルトベルト カスタム (2017-07-06 21:22)
 ロシアより愛が届きましたぁ★ (2017-06-28 21:15)
 ★Lazutchikベスト(SSO製) (2017-06-24 21:38)
 ロシア軍 Nuker タクティカルベスト (2017-06-23 17:23)

Posted by ヒロポン@ろしあん at 21:57│Comments(0)ロシア装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。